毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<カラオケ~♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 久しぶりに。。。>>
この記事のコメント
[こんばんわー!]
夕日きれいね。思わずパチリにしては
よく取れています。  夕日といえば
映画「3丁目の夕日」見ました?
邦画は嫌いなCJなんですが、泣いて泣いて、おお泣きしました。
2005-12-21 Wed 23:01 | URL | CJ #-[内容変更]
[こんばんわ。]
ブラザー☆ビート終わりましたね。けっこう楽しみにしていたのに・・今回レベル高かったですよね。大奥も野ブタも花男も おもしろかったです。 私的には 一押しは夜王(松岡くんの)あとはヒガシの喰いタンと、やっぱりジャニーズ系です。
またお邪魔しますね。
2005-12-23 Fri 18:13 | URL | CJ #-[内容変更]
[]
久し振り。映画、好きなんだねー。私も好きです。この間、男達の大和、見てきたよ。泣いた泣いた.いい映画だったわー。ぜひぜひ、お勧めでーす。でも、戦争物はにがてかな?毎日、寒い。かぜひかないでね。
2005-12-23 Fri 22:06 | URL | seiko #-[内容変更]
[]
久しぶりですね^^
「男たちの大和」私も見たいです~
戦争もの見るといろいろと考えされられるよね。ほんと今の時代でよかったって思うし感謝して生きないとなあ~って思うよ。

日曜から塾5日間だね。
せいこちゃんちで送迎お世話になる日が多いけどごめんね。
よろしくお願いします~
日曜は迎えに行くからね^^

また麻里杏行こうねえ~
2005-12-23 Fri 22:37 | URL | せいこちゃんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
