毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | フライ・ダディ・フライ>>
この記事のコメント
[契約結婚]
半年位前、雛形の主演で昼ドラやってました。もう、どろどろでした。
2005-12-21 Wed 23:04 | URL | CJ #-[内容変更]
[]
契約結婚はだめかあ~
そうだよね、あたりまえだけど(笑
吉岡秀隆君と内田有紀ちゃんも離婚しちゃったよね。。。。すごくしょっく。
あの二人は国民的に祝福されて離婚なんてしないとおもってたのに。。。
夫婦には夫婦しかわからないことがあると思うけど。。。
結婚願望あるけどますます結婚って何?って思っちゃうなあ~
2005-12-22 Thu 22:00 | URL | CJさんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
