毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<契約制の結婚(笑 | ♪わくわくきぶん♪ | 宇宙戦争>>
この記事のコメント
[おはようございます。]
日記リンクさせていただいてますが、ご迷惑だったら削除しますので、おっしゃってくださいね。
V6岡田くんも堤真一さんも大好き。堤さんの三丁目の夕日ご覧になりました?
泣けました。
この映画も見て見たいです。
またお邪魔しますね。
2005-12-20 Tue 10:57 | URL | CJ(夢子) #-[内容変更]
[]
こんばんわ。リンクしてくださってありがとうございます。私も早速リンクしよう~っと。3丁目の夕日オールウェイズ見ましたよ~。懐かしい昭和の良き時代って感じでした^^
これからもよろしくおねがいします^^
2005-12-20 Tue 19:04 | URL | 夢子さんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
