毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<物思いにふけってた日曜日 | ♪わくわくきぶん♪ | Mr&Mrs Smith>>
この記事のコメント
[浦島太郎]
もーちゃん、コメントありがとうございます。札幌行って来ました。疲れて、記事書く元気もありません。
名古屋セントレアから一路千歳空港へ。
札幌に着いてその夜は、かに&ジンギスカン食い放題!その後、2次会で「LaLaToo」に行きましたよォ。いやあ~綺麗だったね~!客席には女が沢山いたというのに、女より女っぽい。まさに竜宮城に来た浦島太郎の気分でしたァ。
帰りにママ?から名刺もらったけど、話してたらビックリ!うちの新人の姉と同級生だったりして。日本は狭いね。
雪はチラチラ降ってたけど、大寒波の前に帰ってきました。
旭川も今度ゆっくりしたいなあ~
はあ…明日から現実だあ。
2005-12-18 Sun 22:46 | URL | 笑之介 #-[内容変更]
[笑之介さんへ]
そうそう、浦島太郎状態ですよね(笑
ほんと現実離れしてましたよ。
でも個人で行くことはまずないと思うのでいい社会勉強になりましたよ。

私も今は現実に帰って締め切りまでまだ一件足りないのでやらねば、、、、(汗
ああああ~~あと三日でできるかなあ~
立場は違うけれどお互い頑張りましょうね
2005-12-19 Mon 21:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
