毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ニューハーフのおっぱい!! | ♪わくわくきぶん♪ | もしや。。。過食症~~~?>>
この記事のコメント
[こんばんわ。]
昨日見てきました。最高でした。
TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
2005-12-19 Mon 20:20 | URL | 夢子 #-[内容変更]
[]
はじめまして。
そしてコメントありがとうございます^^本当にかっこよかったし、おもしろかった映画でした~。
もう一回見たいくらいですよ。

予告宣伝で入ってたんだけど「マスク・オブ・ゾロ」の続編「レジェンド・オブ・ゾロ」が入るそうで。。。。
それも楽しみです。
2005-12-19 Mon 21:58 | URL | 夢子さんへ #-[内容変更]
[もーちゃんさんへ]
探しました。gooのあんと夢子にコメント頂いて、FC2の運命のほうにも来て頂きました。三谷こうきっていう記事に覚えがあったので、探しました。やっとこうしてお礼が言えます。ありがとうございます。リンクしてくださるのでしたら、こちらからもリンクお願いします。URLはFC2の方を書いておきました。「宇宙戦争」はやっぱり映画館で! それでも評価はいまいちだったので、DVDではいかばかりかと思います。私の次の予定はキングコングです。
2005-12-20 Tue 01:07 | URL | 夢子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
