毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<もしや。。。過食症~~~? | ♪わくわくきぶん♪ | ★ニューオリンズ・トライアル★>>
この記事のコメント
[頼もしいですね]
まにょるです。
うちのブログに来てくれてありがとうございました。
自己主張の強い子は頼もしいですね。どんぐり君はすぐに泣いて終わってしまいます。見習いたいですわ。
また遊びにきますね。よろしくです。
2005-12-13 Tue 08:54 | URL | まにょる #-[内容変更]
[]
ウケる~(笑)
さっちゃんカワイイ~っ。。。
うちも今朝、前に買ったおもちゃを(ちゃんと片付けないからなんだけど)バラバラになったということで知らないうちにゴミ箱に捨ててあったの~!朝から“ちょい怒”だったよぉ。
「サンタさんはもう来ないかもしれない・・」というとちょっと焦っていたようでした。
うちも激しいタイプ(?)なので色々あるわ~!

ところで・・まぐまぐからメルマガ発行することにしたのですぅ!よかったら登録してみて下さいねん♪
2005-12-13 Tue 12:23 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
こんばんわ。訪問ありがとうございます^^
自己主張が強いのがいいのか悪いのか。。笑
でも頭のつむじも二つあるし、上はお兄ちゃんだし、目と目の間に青い筋(血管?)が薄く入っててそういうこはきかないそうです(汗)

見た目はおとなしいのに慣れるとすごいってやつです^^

どんぐり君はまだ小さいからかわいいですよねえ
これからのブログが楽しみです
2005-12-13 Tue 18:53 | URL | #-[内容変更]
[はなみみさんへ]
お久しぶりです^^
ぜんぜんアロマにいけてなくてごめんね
また行きたいと思ってるからよろしく~
ゆっちも一番下だからたくましそうだなあ
まだサンタさん信じてるところがかわいいわ。さくらはどうかな~??

メルマガ登録してみま~す
2005-12-13 Tue 18:55 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
