毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<★チェンジング・レーン★ | ♪わくわくきぶん♪ | いつかの夕陽>>
この記事のコメント
[ご訪問ありがとう]
とても素直な
可愛い文章で
はじめ、中学校か高校生のお子さんかな
なんて、思わず好感 
思ってしまいました ・・・ 失礼

覗いてもらったブログが ・・・ 恥 (^_-;)
2005-12-12 Mon 11:31 | URL | リッキー #-[内容変更]
[]
こんばんわ。コメントありがとうございます^^
もう~中学生か高校生だなんて。。。。嬉しいお言葉(笑
気持ちは高校生とまではいかなくても20歳くらい?なのですが体がついていかないんですよね。。。涙
がっかりさせて申し訳ないです^^
また遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪
2005-12-12 Mon 22:15 | URL | リッキーさんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
