毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<いつかの夕陽 | ♪わくわくきぶん♪ | 消しゴムはんこ >>
この記事のコメント
[年賀状の時期ですね]
もーちゃんにお願いがあります。ブログをリンクさせてもらってもいいですか? 消しゴムはんこいいね(^_-)-☆ 自分は、仕事でお世話になっている人には、パソコンで作って出しました。個人的には、ここ何年も出してないなあ~。
2005-12-08 Thu 14:40 | URL | momo #-[内容変更]
[]
こんばんわ~。もちろんリンクいいですよぉ♪お願いします。じゃあ私も、ももちゃんのリンクしちゃうね。
年賀状いつも出そう出そうと思っててついつい出さずじまいが多いんですよ。。。^^
今年はだすぞ~~~~!
2005-12-08 Thu 18:46 | URL | ももちゃんへ #-[内容変更]
[読んだよ]
消しゴムハンコ作り 楽しそうですね。
five moonで評判になる事マチガイナイ!
2005-12-21 Wed 15:19 | URL | フジ子で~す。 #-[内容変更]
[]
早速のコメントありがとうございます^^今日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ~
元気そうでなによりでした♪
「王様のパン」リンクさせてもらいますね。
今日買った甘納豆入ったパンおいしかった~我慢できずに車で食べちゃった。
食べやすいしね♪
今度お店に遊びに行きます!
2005-12-21 Wed 19:14 | URL | ふ~じこちゃん! #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-24 Tue 22:37 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
