毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<コロちゃん脱走の劇的瞬間!! | ♪わくわくきぶん♪ | ムカつく~奥菜恵~~>>
この記事のコメント
[鍋パだ!]
みんなで、わいわい言いながら食べるのは楽しいですね!
僕は鍋の一番は「水炊き」です。
昆布ポンズつけて食べるのが好きです(^^)

ころちゃん、まだ小さいから、寂しがりやなんですね!
かわいいですね!
2005-11-29 Tue 21:05 | URL | ゆき #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-30 Wed 19:44 | | #[内容変更]
[お久しぶりです]
もーちゃん、お元気ですか?自分は、仕事で、ブログ出来なかったけど、今日からまた、復活です(^^ゞ 「鍋」いいねぇ~♪ 自分は、寒くなってきて温まりたいとき、「鍋焼きうどん」食べに行きました。麺類好きなんですよね(*^^)v また遊びにきます。
2005-12-05 Mon 20:54 | URL | momo #-[内容変更]
[]
ももちゃ~ん、久しぶりです^^
元気でしたか?私もしばらくブログサボってたのですがまた復活します^^
息子が今、友達とオンラインゲームにはまっていて夜は占領されていてなかなか時間が作れないのですよ~
鍋焼きうどん。。。。おいしいですよね^^子供たちはしゃぶしゃぶが好きなので
超簡単なのでよくします^^
お肉はやす~い豚肉だけどね^^
2005-12-07 Wed 18:16 | URL | ももちゃんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
