毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<鍋パーティ~ | ♪わくわくきぶん♪ | コロちゃんがやってきた~♪>>
この記事のコメント
[]
僕は「ブラザービート」「熟年離婚」「今夜ひとりのベットで」を見ています(^^)
で、もーちゃんさんがお怒りの十文字梓!
俗に言う「小悪魔」ですよね。
正直に言って、男にとっては防御体勢が取り辛い存在です(~~;

次回はついに一線を越えるみたいですが・・・
まー、夫婦関係には「余計な存在」であることは確かです!
2005-11-26 Sat 10:01 | URL | #-[内容変更]
[↑すみません]
名前を忘れてました(^^;
僕でした!
2005-11-26 Sat 10:02 | URL | ゆき #-[内容変更]
そうなの~そうなの~夫婦関係には余計な存在ですよね。
ああいう人には、男の人がはっきりと言わなくちゃだめですよ。
はっきりと「迷惑だ!」みたいな。。。

でもそういう予測不可能な小悪魔に最初はびっくりしてもだんだんと惹かれていくのかなあ~
予測不可能なところも計算済みのような気がして嫌だなあ~
全国各地の妻的立場の人はすごく不快感をもって見てるような気がする。。。のは私だけ?(笑
2005-11-26 Sat 10:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[なあんだ~笑]
ゆきさんだったのですね~^^
ゆきさんはえらいですよ!
私、ゆきさんのブログで削除した部分、読んじゃってましたよ~
夫や妻、、、相手が嫌だなあ~と思うことはしたくないですよね。
反対の立場でも嫌だし。
ゆきさんみたいなだんなさんが多かったら夫婦円満が増えるのにね。
2005-11-26 Sat 10:11 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
いやいや、お恥かしい!
実際正直な所は「男の性」ですv-436
でも、もーちゃんさんの言われるとおり、僕だったら絶対「嫌」ですからねv-412
夫婦円満、難しいですね!
2005-11-27 Sun 21:51 | URL | ゆき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
