毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ムカつく~奥菜恵~~ | ♪わくわくきぶん♪ | とうとう明日だよ~>>
この記事のコメント
[]
コロちゃん可愛い!!
まだ赤ちゃん顔だけど可愛くなりそう♪
今度コロ連れて遊びに来て下さいね(o⌒∇⌒o)
2005-11-25 Fri 22:33 | URL | ちゃんちゃん #WOq6nlhY[内容変更]
[]
もーちゃんこんばんは!ご無沙汰しております☆
おうちにわんちゃんが来たのですか~?白くてふわふわでかわいいっ(→∀←)
これからは時々このブログにコロちゃんも登場してくれるのかな!?コロちゃんの最新記事楽しみにしてます!
2005-12-07 Wed 17:53 | URL | みう #R3kllWbg[内容変更]
[]
お久しぶりです^^
コロちゃんかわいいでしょう~♪
ちょっとブログご無沙汰していたので
早く更新しますのでまた遊びに来てくださいね~
寒いので風邪引かないように~
2005-12-07 Wed 18:14 | URL | みうさんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
