毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<オールウェイズ | ♪わくわくきぶん♪ | 消しゴムはんこ >>
この記事のコメント
[***zakka屋で~す***]
本日は納品アリガトウございました。
早速売れましたよ~♪
ウチの作家さんも絵がカワイイと
絶賛していましたよっ。
もーちゃんは誰でもできるよ~って言うけど
そーではありません!世の中ぶきっちょさんはたくさんいるんです。そうわたし。なんでも挑戦するの好きだけどうまくはいかないのだよ~。地場産持っていってみるので楽しみにしててね~!
2005-11-17 Thu 22:28 | URL | fivemoon #-[内容変更]
[かわいい]
はじめまして!最近、私も消しゴムはんこにハマッてしまい、本を購入して何個か作っていますが、これは売れますよね~。図案もかわいい!ちょっと質問ですが、丸のカタチを彫る時、どうやっても、ギザギザになってしまうのですが、いい方法はありますか?突然ですいません。もーちゃんさんの用に彫れるようにはいつなれるかしら。またおじゃまします。本当にわくわく気分になれるブログですね。
2005-11-24 Thu 21:42 | URL | 小粒 #ikkBI57k[内容変更]
[小粒さんへ]
はじめまして^^小粒さんもはまってるんですね~。ほんと彫ってて押すまでどんな仕上がりになるかわからないところがワクワクしちゃうんですよね♪
丸ですが、私も小さな目などを彫るとき、きれいな丸にはなかなかならず難しいですよ~。でも最近少しずつなれてきました。
カッターは細いのを使っていますか?
きっとたくさん作れば慣れてきて小粒さんもできるようになりますよ~。
がんばってくださいね^^
2005-11-24 Thu 22:00 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
