毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<売れるかな? | ♪わくわくきぶん♪ | 仲間>>
この記事のコメント
[今日はアリガトッ♪]
こんばんわ!
今日はあやこさんのお顔が見れて嬉しかったデス。
どうもありがとねっ。
フォト拡大できるんですね、じっくりみると消しはんやっっぱりすばらしいわ~。今ね、図案はあるんだけど、はんこ屋さんに頼もうかと思ってたのがあるんだけど、依頼してもよろしいかしら?わくわく♪
2005-11-15 Tue 22:35 | URL | fivemoon #-[内容変更]
[faive moonさん]
こんばんわ~
私も久しぶりに行けてよいものが買えてうれしかったですよん♪
何を入れようかわくわくです^^
なんかね、あのあと図書館へ行って図案借りて
早速彫り彫り。。。。楽しいなあ~

私でできそうなものならもちろん、オッケイですよ♪
できなかったらごめんね

2005-11-15 Tue 22:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
けしごむはんこ倶楽部、入部届、ありがとうございます。
とってもうれしいです(*´∀`*)。.・。*

早速、部員リストに追加させてもらいますね♪
次回イベントは11月1日の日記に詳細あります。
良かったら参加してくださいね☆
連絡ごとはめだかの日記を使っています。
日記で新入部員として紹介させてもらいました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2005-11-16 Wed 08:40 | URL | めだか #-[内容変更]
[]
この前はコメントありがとうございました。
Hamaです。遅くなりましたが遊びにきました!
はまってますね~!消しゴムはんこ!
お子様もこんな細かい作業するなんてすごいですね!私はお友達用に昨日作りましたよ~。
またお邪魔しますねっ(^^)/
2005-11-16 Wed 19:21 | URL | Hama #-[内容変更]
[めだかさん]
入部許可ありがとうございます!!
とってもうれしいです^^
これからもがんばりま~す。
それにしてもすごい部員の数ですよね
消しゴムはんこってひそかなブームなんで驚きです
2005-11-16 Wed 22:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[よろしくね♪]
昨日は,ご訪問ありがとうございました。
お仕事されているんですね。
消しゴムはんこをお仕事にも使われていて,楽しいですね。
わたしは,初心者なので,これから頑張ってたくさん作っていきたいと思っています。
いろいろ教えてくださいね。
2005-11-17 Thu 08:57 | URL | KimuKimu #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
