毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴムはんこ  | ♪わくわくきぶん♪ | 消しゴムはんこ 年賀状用>>
この記事のコメント
[人間関係は!]
本当に、永遠のテーマですね!
うまく行っている時は、なんでもないけど、一つ違えば・・・
僕も昔に先輩との関係がギクシャクして、会社へ行くのが嫌になった時期がありました。
その時は、時間が解決したような感じで、今は何もないですが。

この内容を読むと、もーちゃんさんは前向きな性格なんだ!
見習わなくちゃ(^^)
2005-11-21 Mon 22:37 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
こんばんわ。またまたのコメントありがとうございます^^ゆきさんのファンとしては嬉しい限りですよ♪私は前向きっぽくしているけど、実は結構うじうじ人間かも?(笑
でもどうせ働くなら楽しくしたいですよね。人間関係がつらくなると仕事は好きでも会社へは行きたくなくなるし。。。。
みんながみんな、自分と合うとは限らないからうまくつきあっていけたらいいですよね。
2005-11-22 Tue 18:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
